2011年4月29日の睡眠と、30日の健康

昨晩はふと思い立って、Norton Internet Security 2012 Betaをインストールしてみた。最初インストールしたとき、PCの動作が遅くなり、なんかおかしかったのですぐにアンインストールしてしまったが、もう一度その気になって再インストール。今度はWindowsの動作も正常に戻り、実験できる環境になった。そんなことをやっていたら、11時になったのでそこで眠ることにした。

寝付きは良かったが、夢をみた。ここのところ毎日夢を見ているような気がする。朝方にトイレに行きたくなり一度起きて、また寝ていたが、なんか調子がおかしくて、8時過ぎにきちんと起きた。

朝食を食べて、掃除をしてPCに向かっていたら、なんだか喉の調子が悪いことに気がついた。風邪でも引いたかなと思いながら、ネット閲覧をしていて、11時半ぐらいに家をでた。今日もFM Yokohamaの番組が聞けたので満足していた。

今日は映画を見に行こうと、市内まで出かけた。最初昼食は「天下一品ラーメン」を食べるつもりだったのだが、中洲の商店街を歩いていると博多ラーメンを頼むとビールが50円で提供、という看板に惹かれ、博多ラーメンを食べていた。ビールはのどが痛いので効いた。

映画の時間まで間があるのでヨドバシカメラに寄って、FMアンテナと取付金具、同軸ケーブルを購入した。荷物が大きいので送料を払って送ってもらうことにした。これで電波でのFM局放送改善がすればいいのだが。

その後は本屋に行って物色したり、コーヒーショップで休憩したりしていた。ビールを飲んだからか、体調がおかしくて、困っていたが、映画を観るときにはまあ集中できた。

映画館を後にすると、雨が降り出していて、荒れていた。折畳傘は持っていていたが、風が強くてジーンズの裾は濡れた。会社に行っている時と同じ時間に家に帰宅。それから夕食を食べ、風邪薬を飲んでおいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました