2013年9月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩、本を読み終わった。それで気分よく睡眠に入れた。ここのところの雨続きで気温が下がっていて、夏がけをかぶって寝ていた。

朝5時までは熟睡。そこでトイレに起きた。再度寝たが、今朝の目覚めの状態は比較的良好。天気は相変わらず雨で鬱陶しい。

会社に行くと、とりあえず統計資料作るかと思い、午後1番まで作っていた。本来ならば来週末までの締め切りなので、まだ作らなくてもいいのだが、何か後で時間取られそうな業務が発生しそうで、いやなので早めにやっていた。

午後は逆にやる意欲失って、ぼーっとしていた。時間をつぶすのも辛い。定時を迎えたときにはほっとしていた。

雨が止まないので、夕食は近所のコンビニで済ます。昼に1日分の野菜を食べたので、まあ健康的だなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました