2013年8月30日の睡眠と、31日の健康

昨晩家に着いたのが、10時半。お腹が痛くなってトイレに行って、風呂に入り、寝たのが0時10分ぐらいだった。ネットを少し見たかったが、回線がかなり遅かったので諦めたところはある。

朝5時ぐらいまでは熟睡だったが、それ以降少し眠りから覚めている感覚があった。8時過ぎに寝ていられなくなって、起床。台風が温帯低気圧になったとはいえ、天気は悪い。洗濯物は浴室感想で済ませる。

本来なら病院に通院だが、台風予期して水曜の有休のときに行ってしまったので、午前中は家でのんびり。雨が止んできたので、11時に買い物に出かけた。いつ雨が降り出すか分からないので、傘持って100円ショップでクラフトテープを買って、マクドナルドで少し早い昼食をとり、スーパーで夕食を買って帰った。

家に着いてからWindows PCのリサイクル廃棄の手続きをする。郵便局の人が午後に取りにくるということなので、梱包して準備を整えていた。

早めにビデオ見ようと12時45分ぐらいから「スター・トレック ヴォイジャー」を見て、見終わった後はラジオを聞いていた。その間にWindows PCの引き取りと、ビール専用冷蔵庫の回収をしてもらった。

radikoの調子が悪く、とぎれとぎれで聞けないので、「新世紀エヴァンゲリオン」を2話続けて鑑賞。これで26話テレビシリーズは完結。明日映画版見ようかなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました