2013年10月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩、急に涼しくなったので、布団を夏掛けから毛布に変えて寝ることにした。室内は気密性が高いから、外気温よりは暖かいが、それでも毛布でちょうどよかった。就寝は10時半ぐらい。本は読まなかった。読む気になれなかったという方が正しい。

昨日眠気がひどかったから、よく眠れるかと思ったが、やっぱり昨晩もあまり寝付きはよくない。4時ぐらいから何度も眠りから覚める。熟睡感がなく、朝から疲れていた。

会社に行っても何も考えが浮かばない。昨日ほどではないが、頭が重く、アカシジアも多少出ていて、一日過ごすのもきつかった。とにかく時間が過ぎるのを待っていた。

今日は健康管理室での産業医との面談。今の状況を話はするが、特にそれで何かが変わる訳でもないから、それで終わってしまう。とにかく寝たい。

定時で上がって、家に帰る時、アカシジアがちょっと出ていて辛かった。家に帰ってきてビール飲んで、少しリラックス出来た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました