2013年7月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩夕食時になんかお腹いっぱいで、あまり食欲もなかった。後でデザート食べて苦しくなっていた。8時ぐらいにベッドに横になっているとうとうと寝てしまった。9時過ぎてもなかなか起きれず、風呂入るのに時間がかかってしまった。

寝たのは10時20分ぐらい。意外と熟睡だった。まあ夢は見たし、明け方目も覚ましたが、日曜の夜にしては寝た方だと思う。

会社に行き、週報のまとめを書く。今週の予定は当初金曜日に有休の予定だったが、会議が入っていたので水曜に変更した。しかし後で会議が木曜に変更になって涙目。2日会社行って休みの方が少し体調的にはいいかと慰めた。

仕事はあまり進まない。アイデアが浮かばないので進行させられないのである。ぼけーっとして一日過ごしていた。

途中明日の朝会の資料をイントラ用に修復していたりした。月曜の午後はアカシジア出ることが多いのだが、今朝ビタミンBのサプリメント飲んだせいか、今日は出なかった。

定時で帰り、夕食どうしようと思った。今日は土用丑の日だが、ウナギを食べるか食べないかで悩んでいたのである。結局ウナギを買い、夕食のおかずになった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました