2011年6月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩は、少し早くに家に着いたが、洗濯物をアイロンがけしていたので、ネットを見たのは大して変わらない時間だった。それも少しブログの体裁を変えたりしていたので、時間が取られた。こういうのは平日にやるものじゃないなと思いつつ、夜になると頭が冴えてくるから困ったものである。

就寝時間は10時20分。薬を飲んだら眠くなった。それでも最初は寝付きがちょっと悪かった。夜中は起きなかったが、朝4時過ぎにトイレに行きたくなり、目が覚めた。でも眠たいのでそのまま寝ていた。

会社に行って、やることないなと思い、ブログのカスタマイズの情報を調べていた。結構いろいろあって大変である。

会社の経営が苦しいから、全社員に残業規制が入るらしい。とにかく水曜と金曜は定時退社日にするそうで、夕方6時に電気を消灯するとのこと。いいことじゃないかと思う。もっと仕事にゆとりがあったほうがいいと思う。

今日もユーパンは2錠。少し落ち着かなかった。定時で上がり、とっとと帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました