2013年10月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩ちょっと寝るのが遅くなった。と言うのもVLC Media Playerにセキュリティホールがあるので、最新版にアップデートしたら、一部操作時にクラッシュするようになってしまったため、それの確認をしていたからである。疲れていたのに、そんなことをやったので余計疲労がたまった。

寝たのは10時45分ぐらい。最初は熟睡だったが、明け方眠りが浅くて、昨晩も質としてはよくなかった。

会社に行くと調子も悪くなる。とにかく頭が重くて、何も考えられない。ネットで仕事の情報探そうにも、文章が読めないので困っていた。ドリンクをカフェイン入りのコーラとコーヒーでしのぎ、何とか頭をすっきりさせようとした。

午後になると、それに加えて何とも言えない落ち着きのなさが襲ってきた。とにかく足を貧乏揺すりしていないといられない。アカシジアっぽいが、まだ本格的でもない。しばしば席を外して、休憩に行ってしまった。

定時を迎える頃にはぐったりしていた。大して仕事はしていない。それでも疲れ果てた。会社出勤するだけで疲れていては、どうしようもないが、実態なので仕方ない。とにかく早くに家に帰って、のんびりすることにした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました