2011年11月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩は、テレビを見つつもネットをやりで忙しかった。寝たのは10時45分。少しだけ遅い。昼寝したから眠れないかと思ったら、最初は熟睡だった。しかし、その後の寝付きが良くない。深夜2時に目が覚め、その後ちょっと眠れなくなり、次に明け方4時にトイレで起きる。その後はまた眠れなくなり、5時に目が覚めてからは悶々とする感じだった。おかげで月曜の朝だというのに頭が重い。体調的によくない感じである。

午前中会社で会議があったので出席したが、どうにも眠くて、半分落ちていた。寝ちゃいけない、と思うだけは思うのだが、体は正直で寝不足を訴えかけていた。

午後一番で占有率の集計。これが30分で終わってしまう。それから読書をしようとしたが、やっぱり眠くて調子が出ず。午後3時ぐらいに昼寝に行った。そして午後4時にコーヒーを飲んだが、それでも体調がよくならず。定時前にはアカシジアも出始めて、散々な日だった。

家に帰って、夕食を食べるとほっとする。調子が回復したわけでもないが、開放感だけはあるといったところである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました