2014年4月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩家に帰ったのは遅かったが、寝たのはいつも通り10時半までには就寝した。何か夢を見た様な気がするが、あまり鮮明ではない。明け方トイレに行きたくて、目覚めかけたが、結局寝たままだった。

会社は結構忙しい。予想外の仕事の依頼が来るからである。のんびりしたいところだが、出来ないので、合間合間で休憩をしていた。

定時近くなって、上司から呼ばれる。今週で異動になる女性社員の送別会の打ち合わせをしたいというのである。疲れていて帰りたかったが、まあこういうのは打ち合わせしないといけないと思い、参加した。で会社出たのは定時より35分後。これ、残業代つけられるかな。

家に帰ってビールを飲むとほっとする。疲れてため息ついてしまう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました