2013年12月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩、洗濯物のアイロン掛けをしていたので、ネットを見るのが遅くなり、風呂に入るのも遅くなった。それでも何とか寝たのは10時半に間に合った。風呂から出たあと、あまりMacを使わなかったというのもある。

睡眠は熟睡状態だが、朝夢を見ていて、その途中で起こされたので、なんか変な気分。睡眠は足りていない。もっと寝ていたいという感覚であった。

支度が遅くなったので、会社に着くのも遅かったが、それでも始業15分前。このくらいでもいいのかもしれない。

朝一番で社内イントラネットのアンケートを作っていた。とりあえず出来たので、来週頭ぐらいには発信出来るかなと思っていた。まあ気分次第だが。

その後は暇だったし、午後になると眠くて我慢しきれなかったので、食堂に行って昼寝。テーブルに腕を乗せて、その腕に額をつけて居眠りをしていたが、30分ぐらい寝てしまった。睡眠不足が解消された気分。

定時になるまでが長くて、精神的に疲れたが、何とか今日も乗り切った。帰りは気楽な気分で帰る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました