2015年8月22日の睡眠と、23日の健康

昨日の夕方、早くネットを見終わり、夕食まで小説を読んでいた。長い小説だが、後100ページほどで終了。もう少しだった。

夕食後、実家に電話をかけ、それから風呂に入った。「アド街ック天国」を見るのに間に合わせるためだったが、何と「アド街ック天国」は昨晩は放送されず。別の番組を放送していた。

寝たのは10時。眠りの質は今ひとつ。朝5時にトイレで起きて、後はまた寝ていた。7時ぐらいから何度か目が覚めるが、結局8時半まで寝ていた。

洗濯と掃除をすると、暑くてしょうがない。エアコンを入れ、ネットを見ていたら、iPhoneのカメラに不具合があり、交換プログラムを開始したというので、慌ててApple Storeの予約を取り、10時に家を出て、天神に向かった。

カメラの交換は、実機の動作で不具合がなかったことから、シリアルナンバーでは対象ではあったが、修理は受けられず。実際に不具合出てからまた来て、と言われた。交換品への交換も提案されたが、交換品に交換されるのは、あまり気分がいいものではないので拒否した。それで、何もせずにApple Storeを後にした。

一旦家に戻って、有名なラーメン屋に行ってみた。ネットで知ったのだが、結構混んでいる。その後、ショッピングセンターに行き、本を買って帰った。

何もなければ映画見ようかと思ったのだが、気分が乗らず。午後のお茶の後、アクション映画を見始めたが、やはり物語に入り込めないので、止めにした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました