2011年11月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩は家に着いた時、ちょうどインターネット業者が調整をやっていて、その調整のテストを頼まれたため、家に着いてすぐに夕食というわけには行かなくなった。アカシジアが軽く残る中、色々ネットの調査をしていた。その結果は昨日書いた通りだったが、その結果夕食を食べたのは8時ごろ。そのころまでアカシジアは残っていた。

ネットが改善されたのを確認して、10時半に就寝したが、何だか寝付けなかった。しばらく眠れない中、ようやく脳の興奮がとれてきて、直に就寝に陥った。熟睡で、朝まで起きなかった。それでもここのところ朝早くに目が覚め、疲れが溜まっているのか、今日は起きるのが辛かった。

会社では朝一番で朝会があって、話を聴いていた。経営見通しは最悪。これは来年ボーナス低いよなと思った。朝会が終わった後は、その資料を加工してWebサイトに掲載した。これもささっとやってしまい、時間はかからなかった。

午後はまた読書。「ドグラ・マグラ」をところどころ読み返していた。本の謎を解き明かそうと思ったのである。しかしよくできている作品だと思う。

午後は何となく落ち着かなかったので、ユーパンを1錠、頓服で飲んだ。それから会議に出席。報告を聴いていた。

定時になったので家に帰る。大分寒くなってきた。そろそろ服を冬モードにしなければなと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました