2014年1月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩も色々Apple TVをいじっていたら、寝るタイミングを逃しかねないと思った。まあ大体はMacの画面上では出来ることだが(Windows PCでも同じ)、やっぱりテレビの大画面で観られるというのは大きい。特にビデオクリップ等は迫力がある。

寝たのは何とか10時半。熟睡だったが、5時過ぎに目が覚めた。その後また寝たが、トイレで6時半に起きてしまった。起きてしまったので、そのまま会社に行く支度をする。

午前中は販売統計の資料作成。本社に報告する資料で、結構面倒くさい。前の資料と内容が異なっていたので、作り込みが手間で、午後2時ぐらいまでかかってしまった。

午後2時からは暇だと思ったが、午後5時前に新製品の品番登録の依頼が来て困惑する。残り時間じゃ出来ないな、明日にしよう、と思いつつ内容を確認して、結局途中までだが、切りのいいところで、作業をすることにした。それはなんか後で仕事でパンクするのを恐れてのことだった。幸いなことに切りのいいところで定時になったので、途中までであるが、作業を中断する。

今日はアカシジアは出そうで出なかった。ただ、風邪のせいで、鼻水が止まらなくて困っていた。鼻紙がたっぷり積まれていった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました