機動戦士ガンダムの富野監督、ハリウッドと共同作業に

今日2ちゃんねるを見ていて驚いたのが、機動戦士ガンダムで知られる富野監督が、ハリウッドのSFX会社と提携して、作品を製作するという発表を1月21日に行うということだった。2ちゃんねるの富野監督のスレでは既にガンダムの新作が富野監督で作られるという噂が流れているが、それとはどうも別らしい。ガンダムと言えば過去にハリウッドの弱小会社がCGで「Gセイバー」という作品を作っていたのを思い出すが、あれは期待した分がっかり感の強い作品だった。今回の提携の詳細は1月21日にならないと分からないが、期待してもいいのかな?という気がしている。とにかく発表が待ち遠しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました