2014年1月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩はネットを見るのに時間がかかっていた。それでBGMにインターネットラジオを聞いていた。JPOPを流す曲だったが、何故か音声合成の様な声で東京の天気と交通情報が流れるので、面白かった。

寝たのは10時20分ぐらい。熟睡だったと思うが、朝は6時ぐらいから目が覚めていて、ちょっと寝不足の感はあった。

会社に電車に乗って行くと、車両故障に遭遇し、会社に到着するのが遅れた。いつも早くに着いているので、今日ぐらいがちょうどいいとも言えるが、ちょっとぎりぎりかなと思った。

午前中最初は、統計作業をする。あまり邪魔もはいらずに、早くに作業が終わった。後は時々上司に検印をもらったりするだけになった。

午後になると眠くてしょうがない。それで午後少し昼寝をしに行った。10分ぐらいだったが、効果はあった。

定時間際に特注品の登録依頼があり、精神的に焦った。定時間際に依頼してくれるな、という感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました