体調不良で病院で点滴を受ける

昨晩、ネットを見た後風呂に入ろうとして、突然異常な寒気に襲われた。そのまま風呂に入ってしまったが、風呂からでて、体温計ると38度を越している。がたがた震えながら布団に入り、寝てしまったのであるが、発熱によりなかなか熟睡とはいかなかった。体の節々も痛い。インフルエンザにかかったか、と思った。それで今朝会社に休む旨の連絡を入れ、病院に行った。検査の結果はどうもインフルエンザは陰性だったみたい。それでも熱冷ましの薬と、点滴を受けることにした。点滴を受けるのは僕がメンタルな病気で入院していた時に、食事がとれなくて生理食塩水を点滴されて以来、多分8年ぶりぐらいになる。薬と点滴の効果があって、今は大分楽である。ただの風邪かなとも思うが、昨晩は最悪だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました