2014年2月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩の夕食は腹痛はあったが、やっぱりビールは飲んでいた。ただ食べる量は少なくし、ポテトサラダと恵方巻きで制限していた。その後は腹痛もなく、10時20分に就寝。久しぶりに夢もなく、途中で起きることもなく朝まで寝ていられた。

体調は大分回復した印象がある。会社に行っても集中力がある。午前中は統計作業を行う。大体のものは出来てしまい、午後は暇でだらだらしていた。

昼食は安全のためにそばとおにぎり1個で終わらせていたが、夕食は普通にマグロの竜田揚げと大根のなます、カボチャ煮を食べていた。

午後も遅くなると、アカシジアが少し出てくる。我慢していたが、帰りにちょっと辛くなるので、駅で1錠舌下投入。席に座らずに帰ったことで、少しは楽になった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました