映画「マン・オブ・スティール」(輸入盤Blu-ray 3D)

レビューの詳細は、MAN OF STEEL(Blu-ray 3D)/マン・オブ・スティール/輸入盤DVDで観た映画のレビューを参照のこと。スーパーマンのリブート企画ではあるが、製作にクリストファー・ノーランが入っていることで、多少ダークさがある様な感じのするスーパーマンとなった。とは言うものの、監督のザック・スナイダーの趣味がよく出てはいて、SFXバリバリの映画になっている。上記サイトでも書いたが、それが少し作品をスポイルしている感はある。また、悩みがないのがスーパーマンの特徴だと思っていたが、今作では悩みが結構ありそうで、何か違うなと思う所もある。ただ、それでも作品としては水準以上の出来だと思う。続編にはバットマンも登場するらしいので、期待大ではある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました