2014年2月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩は早くに夕食も終わってしまい、時間が余ったので佐野元春&雪村いづみの「トーキョー・シック」のDVDを観ていた。30分ぐらいの映像で、ビデオクリップと、ライブ映像。結構貴重だと思う。

それでも風呂に入ったのは少し遅くて、寝たのは10時半ぐらい。睡眠はまずまずだが、夢は見た。顔は知らないが友達と一緒に自転車に乗り、宮古島の海に行くという内容。妙な夢だとは思う。

朝は7時40分ぐらいまで寝ていた。睡眠はまあまあだと思うが、朝は頭がぼーっとしていた。コーヒーを飲んで、午前中はだらだらネットで調べものをしていた。

11時半に昼食を食べに出かける。実はポストにケバブの店のチラシが入っていたので、一度行ってみることにしたのである。ケバブの店は結構こぎれいで、客は僕一人という状況。まあおいしく昼食を食べていた。

スーパーで食材を買って家に戻り、映画を観ることにした。今日は集中力もほどほどあり、大体映画に没頭することも出来た。映画の上映時間がちょっと長いとは思ったが、面白かったのでよしとする。

映画見終わった後、トイレに行ったら結構量が出た。そんなに我慢している感覚なかったのだが。その後コーヒーを飲んで、お茶菓子を食べ、レビューを書いていた。これが終わると週末も終わりという感じがする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました