きゃりーぱみゅぱみゅの新曲、GAOの「サヨナラ」のぱくり?!

livedoorニュースで記事になっていたのだが、きゃりーぱみゅぱみゅの新曲「ゆめのはじまりんりん」のAメロが、GAOのヒット曲「サヨナラ」のAメロと同じだとして、物議を醸し出している。比較はYouTubeにいくつか掲載されているので、聞いてみてほしいが(どうも次々に消されては掲載され、を繰り返しているみたいなので、あえてリンクは貼らない)、確かにテンポは違うが、同じメロディーである。中田ヤスタカ、こんなところから曲を持ってくるかと思った。どちらかと言えばクラブよりの人なので、そちら方面からパクってくるかと思っていたのだが、ちょっと意外である。改めてGAOの「サヨナラ」を聞いてしまった。ちなみにこちらは公式なのでリンクは貼れる。ある程度歳いった人は久しぶりに聞いてみるのもいいかも。

サヨナラ/GAO【公式】

コメント

タイトルとURLをコピーしました