佐野元春、新曲「純恋(すみれ)」をiTunes限定配信

この7月19日に最新アルバム「MANIJU」をリリースする佐野元春。このアルバム「MANIJU」から先行配信トラックとして「純恋(すみれ)」を本日、iTunes Storeで限定配信開始した。佐野元春の公式サイトでは、特設ページを開設し、フルで曲が聴けるビデオクリップも配信しているが、今回のこの「純恋(すみれ)」という曲、かなり軽快なナンバーで、ティーンエイジャーに向けた感じのいい感じの曲に仕上がっている。もちろんティーンじゃなくても、恋する人には、心に響く曲だろうと思う。特設サイトでは、佐野元春によるライナーノーツも掲載中。読むと、曲に対するスタンスがより明確になると思う。アルバムからの先行リリースということで、アルバムを予感させる曲になっているので、「MANIJU」の出来が気になるところである。期待していてもいいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました