2014年3月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩は少し寝るのが遅くなった。Blu-rayプレイヤーが不調なため、動作確認していたためである。ただ、解決はしていない。

最初は熟睡だったが、2時過ぎに目覚めると、後は浅い眠りしかなかった。朝起きたときの気分の悪さは天下一品である。

会社に行き、とりあえず午前中は色々仕事をした。午後は何か眠いのとアカシジアでちょっと辛かった。

アカシジア出ている時に休憩室に行ったら、顔見知りのおじさんがいたので、世間話をしていた。面白いことにアカシジアを発症している時に、誰かと会話を交わしていると、症状が軽減するのである。それは僕の場合、症状がストレスから来ていることに起因するのではないかと思っている。

定時で上がって会社を出るととても暖かい。ようやく春だなと感じていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました