2015年6月5日の睡眠と、6日の健康

ここ2日間ばかり、食後に缶チューハイを飲むようになってしまった。飲みやすくて、うまい。アルコール度数も高いので、酔っぱらう。でも、昨晩は飲んだ後、風呂に入って、10時過ぎには就寝した。

睡眠は今ひとつ。朝4時に目覚めたら、なんとなく眠れなくなった。5時になって眠れないので、そのまま起床。洗濯と朝食をとった。

朝、時間があったので、トイレとか諸々落ち着いてから、「スター・トレック」を観賞。結構ヘビーな内容で、考えさせられた。

月に一度の精神科受診で、いつ行こうと考えていたが、比較的早くに出かけた。まだ混んでいなくて、診察と薬の調合までで1時間を切っていた。

気分的に今日はウォーキングしたくないので、あまり歩かず、ショッピングセンターに行って、早めの昼食を取り、夕食のおかずを買って、それから酒屋でビールも買って、家に帰ってきた。

昼12時に帰ってきたので、「機動戦士Zガンダム」も観賞し、それから少しネットを見ていた。ここのところ眼鏡にしているので、今日は30分ぐらい昼寝を取った。夜の睡眠不足が少しは緩和された感じ。

起きてからコーヒーを飲み、洗濯物のアイロン掛けで少し体を動かした。気分的にはあまり動きたくない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました