2014年4月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩、風呂に入った後、佐野元春のファンクラブ会報誌を読んでいたら、寝るのがいつもと同じ時間になった。ネットを見ている時には結構早い時間だったので、「これは早く寝られるな」と思ったのだったが。

睡眠は熟睡。それでも睡眠不足を感じる。昨日は一日中口の中が気持ち悪くて、不快感があったが、今日は昨晩丁寧に歯磨きしたのと、マウスウォッシャーをブグブクしたので、そんなに気持ち悪くない。

会社には行ったが、仕事する気力がないので、ぼーっとしていた。それでも途中新製品の品番体系の構築を企画がしていたので、その帳票のチェックだけは合間合間にしていた。

午後になるとちょっと足が落ち着かなくなる。アカシジアかなと思いユーパンを1錠飲んだら、何故か酷い空腹に見舞われた。昼食はしっかりとってはいた。ただし野菜中心のヘルシーメニューだが。

ずっと空腹で集中力欠如のまま、定時を迎えて早々に家に帰った。夕食もしっかりとったが、今何となく空腹気味。抗精神薬の副作用が発生しているかなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました