2019年6月15日の睡眠と、16日の健康

昨日の夕方、ネットを見ていて、早く見終わったので17時半に夕食を食べてしまった。食後、芋焼酎を飲んでネットをだらだら見ていた。そのうちに実家から電話があったので、色々話をした。両親は風邪がなかなか治らないようだが、気分転換に一泊二日の旅行に行ったそうである。

電話の後、YouTubeを見ていて、20時になった時に入浴した。入浴後、「アド街ック天国」を見ながら、iPad Proでネットを見ていた。そして、22時に就寝した。

眠りはしばしば浅くなった。どうも夜中、涼しくなって、夏掛けだけではちょっと寒かったようで、それで目覚めていた。朝6時にはトイレに行きたくて、一旦起きたが、また寝てしまった。7時20分に目が覚めたが、まだ寝ていたくて、8時前まで寝ていた。流石に睡眠は十分に取れていて、気分はいい。

洗濯をして、朝食を食べ、部屋を掃除した。それから映画でも見るかと思った。ここのところ、マーベル映画をデジタル配信で見てきたが、今日は久しぶりに輸入盤Blu-rayで新作を見たくなった。それで、日本未公開のドキュメンタリー「APOLLO 11」を見ることにした。70mmフィルムで撮影された記録映画ということだったが、画質のすごさに驚いた。

映画を観終わって、外出した。株主総会の投票権を郵便に出し、TM NETWORK THE VIDEOSのディスク不具合の交換対応を出しにヤマト運輸に行き、スーパーで昼食と夕食と朝食を色々買った。

家に帰ってきて昼食を食べた。その後、映画の感想をネットに書き込んでいた。書き終わったら、レビューがないか探したが、日本未公開なので日本語のレビューはなかった。英語のレビューはあったので、Google翻訳で日本語に翻訳し、読んでいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました