2015年6月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩も、ネットを見ながらチューハイを飲んでいた。最近お酒の量が増え気味。ストレス解消にはいいが、体にはよくないかも。でも美味しいので飲んでしまう。

寝たのは10時過ぎ。最初は熟睡で、深夜3時にトイレで起きた。その後あまり眠れなくなり、6時に起きてしまった。今日は会社を有給で休みを取ったので、朝早かろうが、遅かろうがあまり忙しくはない。とりあえず洗濯をして、ネットを見ていた。

ネットを見るのもちょっと飽きてきて、11時前に家を出た。そんなに遠くない酒蔵に行き、父の日のプレゼントに日本酒の手配をしていた。その後、昼食を食べ、スーパーで夕食のおかずを買って帰った。

午後は映画を見るつもりだったが、気分が乗らないので、再び出かけた。今度はショッピングセンターでコーヒーを飲み、CDショップと本屋を物色していた。もっとも何も買わなかったが。

3時のコーヒーを飲んで、洗濯物を片付けた後、改めて映画を見る気力が出たので、映画を見た。時間的にも、映画を見て、レビューを書いて、それから夕食でも、平日の会社帰りよりは早いという見込みがあってのことだった。映画は面白く、2時間を越していたが、集中力高く見られた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました