アイドル「中川翔子」の恋の相手は、バツイチのシングルファーザーだった

今日2ちゃんねるを見ていて驚いたのが、「しょこたん」で知られる「中川翔子」に恋愛が発覚したというものである。まあそろそろお年頃だから別にかまわないと思うが、僕が驚いたのはその相手。小澤亮太がその相手と知って、「えーっ」とびっくりした。この人、戦隊物出身の人気キャラらしく、僕が日曜の夜に聞いている(実はその時間風呂に入っている)FM横浜で冠番組を持っている位である。それだけならまだしも、2ちゃんねるによれば、売れる前に一般女性と結婚していたらしく、一児の父だという。こんなキャラが人気持っているのかー。という驚きでいっぱいである。しょこたんも子持ちの男とよくつきあえるな、と感心するが、まあこういうのは相性だから、他人がとやかく言うべきでもない。まあ幸せならそれでいいのかなと思う。ただ、よく知らなかった小澤亮太の実態が見えてきたのは、ちょっと気分は悪い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました