2014年4月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩は買ってきた本をベッドに寝っ転がりながら読んでいた。新書で韓国について書かれた本である。今の対韓国へのヘイトスピーチは段々過激さを増しているが、僕も時々韓国について反論を書いている以上、この辺の本を読んでみる必要はある。

寝たのは10時20分。布団が厚すぎたのか、あまり熟睡出来なかった。汗をじとっとかき、何度も眠りから目が覚めた。最終的には夏掛けをはいで寝ていた。

今日の星占いは、仕事がたくさん来て、パニックになる、という内容だったので、覚悟していった。そうしたら電車通勤で電車は止まるし、パニックになる仕事も来た。いつもの新製品登録依頼だが、なんと中国専管品を38機種も登録しないといけないというものである。朝9時半から取り組んだが、昼食を挟んで、午後1時過ぎまでかかってしまった。

その間に決裁の可決した品番登録の関係各所への配布を企画から急かされるし、散々だった。一息ついた時に、アカシジアが出て、それから3時間ぐらい辛かった。その時間は仕事の依頼もなかったので、頓服でユーパンを飲み、それでも駄目だと、夕食後に飲む予定だったタスモリンを頓服で飲んでしまった。そうしたら、大分楽になった。

ゴールデンウィーク明けが怖いので、占有率の集計は体が落ち着いた夕方にまとめてしまった。それでも定時には終わった。疲れ果てて、とぼとぼと家に帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました