2014年5月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩、ネットを見た後、ビデオを観たいと思い、「まんが宇宙大作戦」を観てから夕食を食べ、また夕食後に「伝説巨神イデオン」を観てしまった。昼間佐野元春のライブビデオを観ておいて更にビデオを観るという様なことは普段はしない。何か意欲があったということである。

10時からNHKのEテレで「佐野元春×浦沢直樹」の番組があったので観ようと思ったが、サイレースを飲んでベッドに横になったら眠くて観ていられなくなった。どのみちビデオに録っていたので、視聴は止めて寝に入った。

睡眠の質は今ひとつ。深夜1時に目覚めた後、何回か目を覚ました。熟睡感がない感じ。起きたのは8時だったが、気力がない感触はした。

それでも洗濯と掃除はする。午前中少しネットを見ていたが、昨日転んで破れたジーンズの代わりを買いたいと思い、ユニクロに行った。ユニクロでレギンスジーンズというのを売っていたので、試しに買ってみた。何かフィットする感触は感じいい。

その後昼食を食べ、ショッピングセンターで寝間着も買った。今着ている寝間着がよれよれで、どうしようもなかったのである。

午後は映画を観る。映画といっても「機動戦士ガンダム」の映画版なので、そんなに苦労もない。結構面白いので集中して観られた。

映画終了後、お茶を飲んで、気分をリフレッシュ。それでネットも飽きていたので、昨晩録った「佐野元春×浦沢直樹」を観た。この週末3連休は普段に比べてビデオを観たと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました