2011年9月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩は、夕食後何もする気にならなくてベッドでゴロゴロしていたら、注文していたDVDラックが届いた。が作る気が起きなかったので、翌日に回すことにした。どうせ作ると掃除もしなければならなくなるし、大変なので昨晩作らなかった。

ずっとラジオを聞いていたが、10時10分ぐらいに就寝した。途中3時半にトイレで起きて、その後も結構ぐっすり眠っていた。しかし明け方なんとなく涼しくて、夏掛けをかぶっていた。7時ぐらいから目を覚ましたり眠ったりを繰り返し、8時半に起きなきゃと思って無理に起きた。

朝食後、洗濯をし、ラックの組み立てを行った。約1時間ぐらいで完成。ようやく今までのラックの上に積んでおいて片付けていなかったBlu-rayが収納できた。

その後汗ビッショリなのでシャツとかを着替えて、ネットを少々見ていた。昨日に続いて頭痛がしていた。それでも今日は映画を観ようと決めていたので、昼前に食事に出かけ、ファミリーレストランでハンバーグを食べた。食後はスーパーに寄ってゴミ袋を購入。家に帰ってきてからラックのパッケージ等を廃棄した。

午後は映画鑑賞で、すでにレーザーディスクで10年前に鑑賞済みの「ストレンジ・デイズ」を再見。でもさすがに話を大半は忘れていて、面白かった。最初頭痛がしていて集中力が少々欠けていたが、中盤から話に乗ってきて、没頭できていた。

映画鑑賞後お茶を飲んで、レビューを書く。洗濯物を取り込もうとしたら、乾いていないので、浴室の乾燥機能を働かせることにした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました