2014年6月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩、家に帰ってきて、先に風呂に入った後、夕食を食べたら、缶ビール1缶500mlで結構酔った。今日が健康診断なので、前日である昨晩は、夜9時までに飲食を済ませなければならない。当然服用している薬も水で飲むので、9時までに飲まなければならない。結構厳しい時間の中、9時までには飲食を終わった。

寝たのは10時。深夜3時までは熟睡。そこでトイレに起きた。尿検査も当然健康診断にあるので、ここで尿の採取をする。その後はあまり眠れない。アラームの鳴る30分も前に目が冴えて起きてしまった。幸いなことに、大便もその時間で排泄したので、そちらの健康診断での採取も自宅で行えた。

行きの電車ではラジオを聞きながら出勤。サッカー・ワールドカップの日本戦が中継されているからである。結果的には引き分けで、残念といったところ。

朝一番で健康診断。視力がコンタクトだと、0.9ぐらいしかなく、ちょっと愕然。後はスムーズにいったが、どういう結果になるかがちょっと心配。特に抗精神薬飲んでいるから、糖尿病は心配の種である。

健康診断が終わった後、昨日の続きで販売統計のチェック。途中で嫌になったが、大体思う様な数字になっているので、よしとしようと思った。

午後は依頼のある仕事を片付け、少しのんびり。頭痛がしていてちょっと集中力がない。

定時で家に帰る。開放感に溢れていた。週末雨らしいが、のんびりとは出来る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました