2015年9月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩、電池の減ったiPhoneを充電し始めたら、iTunesの動作の一部におかしいところがあるのに気付いた。それで、iPhoneをiMacから取り外したり、初期化して再復元をしたりしてみたが、症状は直らなかった。ただ、以前から気になっていたミュージックアプリ内の佐野元春の「境界線」がコピーされて2曲存在している状態は解除されたのは良かった。再復元だったので、時間がかかっただけだが、一部、指紋認証のやり直しなどで、若干手間はかかった。

寝たのは10時である。一昨日の夜が睡眠不足なため、比較的よく眠れた。深夜、目覚めかけたが、そのまま寝ていたら、また眠りに落ちていた。朝は5時ぐらいに一度目覚め、また寝ていたら、6時半に完全に目が覚めた。

会社に行き、メールを確認。量は多いが、内容は大したことはないので、ささっと片付ける。午前中は、一昨日までに作っていた統計資料をサーバーにアップしていた。役に立てばいいのだが。

睡眠は足りているはずだが、やはり眠いし、コーヒーを飲むと、トイレが近くなり、なんか落ち着かなくなった。空腹感も強く、厳しかった。昼食をとると、眠くてしょうがないし、アカシジアも出かかっていた。

定時になり、帰宅をする。一昨日あたりから、2ちゃんねるの「iOS9.xを語るスレ」を見ているが、iOS 9がリリースされたので、書き込みが多く、後を追っかけるのが大変。

コメント

タイトルとURLをコピーしました