2010年11月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩は、PCをいじっていて、寒くなるのにもかかわらず、熱中していたら、寝るのが少しだけ遅くなった。脳が興奮しているので寝つきが悪く、なかなか眠れなかった。睡眠は途中何度か目が覚めたが、時計を目にするまもなくすぐに眠りに落ちた。朝はいつものように辛い。なんとなく頭も痛いし、すっきりしない。

会社では、ぼっーとしていて、頭痛もする中、少し統計の資料見比べをしていた。そんなこんなで午前中が過ぎ、午後は珍しく展示会を見に外出した。社内に閉じこもっているのと違って、開放感にあふれてしまった。途中で携帯の電池が切れそうになったが、この前買った補助バッテリーで充電したので、何とかなった。

展示会はすぐに疲れてしまい、休憩でケーキと、ジンジャーエールを飲んだ。今日はアカシジアが出なかった。楽ですんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました