2014年7月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩は食後、洗濯物の片付けをして、ネットを見ていた。一昨日iPhone5sのiOSのバージョンアップを行ったが、昨晩はiPhone4Sの方を行った。回線が混むと嫌なので、家に着いてすぐにアップデートをかけたら、すぐに終わった。

風呂に入ってから小説を少し読んで、クレジットカードの利用明細を確認した。それから10時40分に寝た。比較的熟睡だったと思うが、5時半ぐらいに目が覚めた。その後もまた寝てしまい、夢を見ていた後にブラックアウトし、アラームで叩き起こされた。

今朝は久しぶりの大雨だったので、注意しながら会社に行った。結構足下は濡れて、気持ち悪い。それでも会社に入ると、雨の心配はないので、のんびり出来た。

午前中はACCESSでマスター登録品番の検索システムを作っていた。これは業務目標で掲げたものの一つで、午前中で何か出来てしまった。

午後は暇でのんびりしていたが、ちょっとアカシジアが出そうな感じになる。休憩多めにして、途中1回だけユーパンを頓服で飲んで、切り抜けた。

定時を過ぎて家に帰った。午後は雨も上がったので、帰りにスーパーによって食材を買う。時期なのでアボガドが店頭に並んでいて、おいしそうだったので買ってみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました