2012年12月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩は、MacとWindowsのiTunesの共有ができて、ちょっと達成感を味わった。それで気分よく本を読め、睡眠も割とよかった。

朝5時に一度目が覚めるが、その後また寝てしまい、ラジオのアラームで目が覚める。支度をして出勤するが、外は寒い。防寒対策をして出勤した。

昨日結構仕事してしまったので、今日はやることない。明日はあるのだが、今日やることはない。ということで、結構まったりしていた。まったりするのも大変なことで、ネットから拾ったドキュメントを読んで勉強したりしていた。

午後はちょっとアカシジアっぽい感じになるが、完全に発症することもなくすんだ。朝からコーヒーを飲んでいたが、3時のお茶にもコーヒーで、ちょっと飲み過ぎかなと思う。

夕方時間が過ぎるのが少し苦痛で、「早く定時にならないかな」と思っていた。定時になったときにほっとした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました