2017年1月13日の睡眠と、14日の健康

昨日、家に帰ってからiPhoneの充電をしたりしてから、夕食を食べたら、なんか時間がかかった。アジフライ3枚は量が多いと思ったが、食べてしまった。

ネットを見るのにも時間がかかり、なんか入浴時間も遅くなった。テレビが面白くないので、Apple TVで音楽を聴いていた。

入浴後、本をようやく読む時間が取れ、1章を読み終わった。時間を見ると、10時22分だったので、就寝した。

睡眠は普通に取れたと思うが、朝6時過ぎに目覚めてしまった。もう少し眠ろうかと思ったが、眠れないので、起床した。洗濯をして、朝食を食べ、輸入盤Blu-rayの発売日程を確認していた。

朝早く起きたので時間はあった。なので「機動戦士ガンダムZZ」を1話見るかと思って見ていたら、クライマックスだったので、続きが見たくなった。で、結局昼の鑑賞も含め、3話分を鑑賞し、シリーズを完結させた。

「ガンダムZZ」を見ていても時間があるので、早めに精神科に診察に行った。早く行ったら、今日は病院が空いていて、診察も薬が出てくるのも予定より早かった。

病院も早く終わったので、50分ぐらいウォーキングをしてみた。寒波が入っているので、外は非常に寒い。手袋をして、足にはレギンズを履いていたが、それでも寒かった。ただ、運動すると汗はしっかりかいていた。

昼食は温かい肉うどんとおにぎり。なんかホッとする。

食後、ショッピングモールに行き、手袋を探していた。要はiPhone 7 Plusも使える手袋はないかを探していたのである。タッチセンサー対応手袋はいくつかあったが、試着してみると、うまく動作しない。探してみると、親指と人差し指の指先が飛び出るタイプのものがあったので、これは使える、と思い、購入してきた。

午後は、ネットを見ていたが、途中からまたWebサイトの改善に入り込んでいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました