2014年8月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩は、夕食に茶碗蒸しを食べたら、結構満腹になってしまった。苦しい腹で、テレビを見ていた。風呂にも早めに入ったが、外は蒸し暑かった。

やることもないので、10時前に就寝。ただ、あまり寝付きはよくない。4時にトイレで目覚めたが、その後はあまり眠れず。7時前に起床した。

先週部屋の掃除をしなかったので、今週はした。毛がかなり落ちていて、何となく汚らしい。掃除機で吸うと、部屋がすっきりする。

午前中はネットを見ていたが、気分としては落ち着かなかった。セカイモンで落札した商品が届くのが今日らしいので、ドキドキしていたのである。それでも11時前まで待っても届かなかったので、雨の止み間を見計らって、ショッピングセンターに買い物と昼食を取りにいった。

家に帰ってきたら、宅急便の不在表が入っていた。それで配達員に連絡したところ、「すぐ行きます」という話。買い物を片付けていたら、すぐに来たので、受け取りをして、早速パッケージを開け、商品のテストを行った。が最初、商品が動かなかったので、焦った。オークションなので、製品の購入と違い、商品の保障が無いに等しいからである。色々テストするうちに、動くことが分かり、ほっとした。

午後は映画観ようと思い、Blu-rayを観ていた。アクション映画なので、観るのが楽。それなりに面白かった。

映画見終わった後は、久々にレビュー書きと、午後のお茶。結構喉が渇く。レビューは大体1時間かかる。まあ趣味みたいな物だからいいが、そうでなければ苦痛だと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました