2011年7月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩は、少し早く寝た。というのも今日の朝は朝会があり、準備で早起きしなければならないからである。しかし、就寝前に薬をのむ際に水を飲んだせいか、夜中にトイレで起きてしまった。2時ぐらいだったと思う。その後は何となく睡眠が浅く、6時半に起きたとき、眠くてどうしようもなかった。

会社に早く着いて、朝会の会場を準備する。そして、朝会本番。眠くてうとうとしていた。今日は体調が悪いみたいである。朝会後も仕事が無いこともあって、眠くてしんどかった。

仕事が無いというのもつらいことで、以前だったら統計資料の作成に時間がかかっていたと思うのだが、最近は早くに終わってしまい、時間が余ってしまう。新しいことをする気はなく、頭が回らないため、仕事を創出することもできない。それでネットをただぼーっと見ているだけになっていた。

定時近くなると、少し頭も回転がし始め、仕事に関するサイトを見たりして考えを起こしていた。でも定時前だから大して仕事はしていない。

とりあえず定時後はさっさと帰り、気分を変えている。仕事より自分の生活自体が大切である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました