2010年11月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩は、PCをいじっていたら、ちょっと寝つきが悪かった。脳が興奮していたためかもしれない。朝も何度が目が覚めるが、そのたびに寝ていた。起きるのは辛かったが、少し早くに家を出なければならないため、さっさと準備をしていた。

会社では午前中忙しく、午後は暇だった。暇に任せて、来年の九州移転に伴う新築社宅の詳細を眺めていた。九州に行ったら、また5.1chサラウンドシステムを復活させたいと思うので、できるだけ部屋は広いほうがいいと、判断している。それよりも、精神科の医者が近くにあるかどうかも決めてである。一応候補を3つに絞り、明日、相談会に出席予定である。

夕方になると、疲れてきたのか、背中がそわそわしだした。あぁ、アカシジアだと思い、ユーパンを2錠飲んで、我慢していた。定時になったら即行で帰り、家に帰る頃には落ち着いていた。ビールが今日もうまかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました