2014年8月29日の睡眠と、30日の健康

昨日の夕方、ビデオを観た後、ネットをしていたが、結局6時ちょっと過ぎに夕食が食べられた。ネットを見る時間があまりかからなかったのである。久しぶりに夕食後デザートも食べ、早めの風呂に入った。

9時から「エヴァンゲリオン」の映画をテレビで見ていたが、まあ今の気分ではあまり乗り気じゃないなと思い、10時で見るのを止めて寝てしまった。最初寝付きはよくないが、その後熟睡に入った。

明け方トイレで2度起きたが、最終的に起きたのは9時ちょっと前。朝は熟睡という訳でもないので、頭はぼーっとしていた。

10時半に精神科に受診に行った。病院はかなり混んでいて、1時間半近くかかってしまった。iPhoneでネットを見るのも最終的には飽きていた。

病院の後、馴染みの中華料理屋で昼食を食べ、スーパーで夕食の食材を買ってきた。それから家でビデオを鑑賞し、1時間ほどネットを観賞。3時のコーヒーの後、またビデオを観た。多分夕食後もビデオを観ることになると思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました