2014年10月31日の睡眠と、11月1日の健康

昨晩は、ネットが早く見終わったので、風呂に早くに入り、10時には寝てしまった。週末の夜なので、夜更かししてもいいのだが、なんか疲れていてiMacに向かう気力があまりなかったためである。だから堅い本も読む気がしなかった。

睡眠は時々浅くはなったが、熟睡に近いと思う。朝7時に目覚めたので、そのまま起きて、洗濯をし、朝食を食べた。

朝からネットを見て時間を過ごしていたが、10時に散髪しに行った。だいたい1時間20分ぐらいかかっている。ただ、散髪した頭はスッキリしている。

出かけるときに降っていた雨は散髪を終える頃には止んでいたが、近所のショッピングセンターで昼食をとり、夕食のおかずを買って早々に帰った。

家に帰ってきて、ビデオ見る気力がなかったので、ネットを見ていたが、少し落ち着くと、ビデオを見る気力が出てきた。それで「スター・トレック エンタープライズ」を鑑賞し、またネットに向かった。

洗濯物は外に干していたが、乾かなかったので、3時に浴室に入れ、乾燥モードにして放置した。多分夕食後にアイロンがけになると思うので、先に「伝説巨神イデオン」のビデオを鑑賞した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました