「ブレードランナー2049」の続編ドラマ、Amazonで製作

 今日の映画ナタリーの情報によると、映画「ブレードランナー2049」の続編ドラマ、「Blade Runner 2099」がAmazon Studiosで製作され、製作総指揮にリドリー・スコットが関与することになったと報じている。報道によると、全10話で構成され、「ブレードランナー2049」の50年後を舞台にドラマが描かれるという。これは、「ブレードランナー2049」に高評価を与えている僕的には、関心のあるドラマであると言える。「ブレードランナー」は素晴らしいSF映画だったが、そのカルト映画ぶりを跳ね除けて、続編を作ったドゥニ・ヴィルヌーヴの手腕はすごいと思ったし、世界観が広がった印象を持っている。その更なる続編が作られることは、結構楽しみである。さらに世界観が広がるのか、興味は尽きない。続報に期待である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました