2011年8月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩は、風呂入った後、届いた輸入盤Blu-rayの再生チェックをしていた。というか見たかった「ブルース・ブラザース」なので、演奏シーンを飛ばし飛ばし見ていたという感じのほうが強い。しかし、画質の素晴らしいシーンと、酷いシーンが交互に来るので困った。後で見たときに印象が変わりそうである。

寝たのは10時20分。途中一度目が覚め、トイレに行きたくなったが、そのまま寝てしまった。それで起きたのがラジオのアラームが鳴ってから。今日も眠たいがキリッと起きて朝食を取った。

会社に行って、朝一で課内ミーティング。それから統計資料の作成を行って、とりあえず、休み前の仕事は終わったと思っていた。もうやる気なしなので、ネットを見て過ごす。

午後になると、また品番登録の話が出てくるが、やる気なしなので、必要最小限の仕事だけして、後は遊んでいた。残りは夏休み明けにしようと思っていた。

実は土曜辺りから首を寝違えたのか、痛くてしょうがない。寝れば治ると思っていたのだが、今日に至るまで痛いままである。さて困った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました