2014年11月3日の睡眠と、4日の健康

昨日の夕方、3時にアイスコーヒーと、喉が渇いたので水をコップ一杯飲んだら、その後お腹の調子が悪くなり、何回かトイレに行ってしまった。下痢気味で、お尻を紙で拭くためにお尻が荒れて、血がにじんでいた。さすがに夕食後は落ち着いたが、風呂に入ると、お湯でしみた。

寝たのは10時過ぎ。途中何度も眠りが浅くなった。寒いというわけでもない。布団の厚さは適切。それでも熟睡感はないので、ちょっとつらい。

起床し、支度をする中で今朝が寒いので、服装をどうするかを悩んでいた。その結果少し家を出るのが遅かった。

会社に行って、午前中はなんか忙しかった。業務の一つ一つは簡単なのだが、それが溜まっていくので、パニックを起こしていた。

午後は週明け恒例のアカシジア。ただ、今日は意外と早くに消失した。2時ぐらいに発症し、3時半には消失した。

夕方は上司とここ半年間の業務遂行のチェック。まあとりあえず目標に上げたことは成し遂げているので、それはアピールしておいた。上司も僕の今の業務が長いので、そろそろ別の業務に異動させるべきかどうか考えているようだ。僕も今の仕事は半分飽きているが、ストレスフリーという点では、まだまし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました