2016年9月28日の睡眠と、29日の健康

昨晩、家に帰る時に少しアカシジアが出ていた。当然頓服でロラゼパムを飲んだのだが、夕食時にも少し残っていた。食後は、アキネトンを飲むことになっているので、アキネトンを飲んで、少しゲームをして気晴らしをしていた。アカシジアは割と早く、消失した。

昨晩は洗濯物の片付けもあったので、忙しい。ネットを見て、入浴した後、macOS Sierraの不具合をなんとか解決した。しかし、解決には時間がかかり、疲労度が激しい中、しんどかった。

問題を解決して、寝たのは10時半だった。なんかの夢は見たような気がする。早朝4時にトイレで起床。再度寝るが、鼻詰まりで寝付くのは時間がかかった。

朝は、アラームで起床。週後半で、眠い。食事をして、外を見ると結構雨が降っている。気分的に良くない。雨の中、会社に出社。

午前中、上司に言われ、来週から所属する組織に転入してくる人たちがファイルサーバーにアクセスできるようになるための手続きを調べていた。色々情報部門の人に当たって調べ、結局は、人事的に自動でアクセス権が付与されるので、何も申請しなくてもいい、ということが分かった。まあ、来週になって、何か問題があれば、その時に改めて対応すればいいと思っていた。

昼食を食べ、午後は暇で眠気に襲われた。そんなに強いものではないが、意識をしっかり持っていられるほどでもない。寝ようと思えば寝られる感じであった。眠気は4時ぐらいまで取れず、その後なんとなく、アカシジアっぽい感じになった。ロラゼパムを1錠だけ飲んで、なんとか回避した。

今日で組織の人の一人が定年退職するので、終業後の挨拶を聞いていた。色々あるみたいで、大変だな、と思った。挨拶が終わった後、声をかけて、先に会社を後にした。

自宅近くの駅に着く頃には、一時的に雨が止んでいたので、スーパーに行き、魚のおかずを買った。最近鶏肉が多かったので、魚がうまかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました