2015年6月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩、夕食後は、radikoを聞いていた。設定した通りに動くか試験していて、問題ないことが分かった。風呂に入っている間も放置していて、ちゃんと放送は流れていたようであるし、iMacの画面がスリープに入っても放送は途切れない。

radikoを聞きながらベッドに横になっていたら、うとうと寝てしまった。起きたらまだ10時10分だったので、部屋の電気を全て消し、ちゃんと寝た。

睡眠は、深夜3時に目覚めた。トイレに行きたいというのもあったが、ゴミ収集車が来ているのが感じ取られたのも原因である。その後また寝てしまったが、夢を見て、熟睡に入った後に、アラームで起こされた。洗濯をし、雨の中会社に行った。

会社では昨日の突き返した品番登録の再依頼が来るのを待っていたが、結局今日はこなかった。統計作業もひと段落着いていて、後は明日行われる業務面談の資料の確認をするだけである。

夕方になると、ちょっとアカシジアが出てくる。ユーパンは合計3錠飲み、帰りの電車でもアカシジアは少しあったが、4錠目までは飲まなかった。それでもなんとか切り抜けた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました