2015年1月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩は、NASにデータを送り込むのに忙しくて、夕食すら、なんかもどかしい感じがしていた。さっさと食べて、主に動画データをiMacからコピーしていた。iMac21inchの画面で見るのも悪くはないが、やはりプラズマ50inchテレビとAVアンプで見る映像には迫力ある。

寝たのは10時。寝つきが悪いといけないので、おまじないでユーパンを1錠寝る前に飲んでおいた。そのせいで睡眠は熟睡。朝5時にトイレで起きたが、また寝てしまった。

会社に着くと、早速いろいろある。頭がパンクになりそうになりながら、なんとか、片付けていた。喉が乾くので、10時過ぎにアイスコーヒーを飲んだ。11時過ぎからなんとなく落ち着きのなさが見受けられた。若干焦燥感もある感じ。なんかこれだけ見るとうつの症状にも思える。僕の病気はうつじゃないのだが。

午後は軽いアカシジア。ただ、休憩時間に隣のおじさんと喋っていたら、かなり軽減した。アカシジアには誰かと喋るのは効果ありそう。

定時で家に帰って、食事をとる。喉が渇いているので、ビールがうまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました