2014年1月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩夕食中に玄関のドアホンが鳴った。がたいていの通販物の場合、テレビカメラの方に映るはずだから、変な勧誘かなと思って、出ないでいた。そうしたら、年末に申し込んでいたディアゴスティーニの「スター・トレック:スターシップ・コレクション」の配達だった。後で1日損したと思ったが、もう遅い。

夜はいつも休日はベッドでゴロゴロしているのだが、、昨日はApple TVでiMacの動画をミラーリング再生して楽しんでいたので、横になる暇もなかった。なかなか面白いガジェットである。テレビも一応同様の機能は備えているが、洗練さが違うと思う。

寝たのは10時20分頃。比較的熟睡で、朝5時に一度目覚めたが、トイレに行くこともなく、6時46分まで寝ていられた。ただ、変な夢は見た。

今日から仕事始めということで、スロースタートにしようと思ったが、特注品の登録依頼が普段より多く、スロースタートにならなくなった。

午後はアカシジアも久しぶりに出て、辛かった。アカシジアが少し軽くなった時に特注品の登録依頼が来て、背中のそわそわ感に堪えながらキーを叩いていた。

定時を迎え、ほっとして家に帰る。霧雨が降っていたが、大した雨でもないので、傘をささずに家に帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました