2015年のApple Online Storeの新年セールは、アクセサリーの限定版

毎年、Apple Storeの実店舗では、福袋がこの2日に発売されて、活況を呈している。が実店舗に遠くて行けないという人も多いと思う。僕もその一人で、昨年の時には、何か買い物をOnline Storeの方で買うと、クーポン券をもらえたので、結構得した気分になったものである。去年は確かApple TVを10500円で購入して、2500円のクーポンがもらえたのである。で、今年も期待していたのだが、今年はApple製品の割引クーポン券は発行されなかった。その代わりにあったのは、2015年新春限定のアクセサリー。例えば、MacBook 13inchサイズ用のケースとか、モバイル用バッテリーが売り出されていた。残念ながら、今年は食指は動かなかった。昨年同様割引クーポンがあれば、iPadあたりを考えても良かったのだが、まあ無理に購入する必要もないと判断して、今年は新春の物品購入はなし。また、来年のお楽しみにとっておこうと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました