マリノアシティで寝具と靴をお買い物

ショッピング

 この新型コロナウイルス感染拡大の中、久しぶりにマリノアシティに行ってみることにした。一つはiPhone 13 Proを買ったので、それの動作テストと、この夏にベッドのシーツが破れてしまい、穴が大きくなってきたので新しいシーツの購入、そして毎朝行っている朝散歩や日常履く用の靴の購入をしたかったからである。普段だとマリノアシティは自転車で行くのだが、荷物が自転車に積めなさそうだったので、電車とバスで行くことにした。混雑の中買い物をするのは躊躇われたので、朝10時にマリノアシティに着くように家を出た。家からマリノアシティまではiPhoneで音楽をストリーミングして聴いていたが、何の問題もないようだった。バッテリーも十分持つ。マリノアシティに着いてからは、まずニトリに行ってみた。ベッドのシーツを売ってそうな店はニトリかなと思ったのである。幸いなことにニトリにシーツは色々売っていた。掛け布団用、敷布団用、ベッドのマットレス用と色々ある。ベッドのマットレス用を選び、購入した。その後、ABCマートに行き、バーゲンセールの靴でサイズの合うものを購入した。買い物が終わってからはスターバックスでコーヒーブレイクである。せっかくなのでiPhoneでコーヒーをポートレートモードで写真撮影した。なかなか綺麗に撮れる。そんな感じで久しぶりに買い物に出かけたが、密を避けて買い物できたので、幸いだったと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました